秋Projectヾ(・ω・`)ノ

スネークヘッドがちゅきだから~♪


このページのトップへ

常にTop!!とっぽじゃないよ?!

感度:4 加速Off クロスヘア:1 右利き設定
解像度800x600 16bit

like

秘封倶楽部!!


蓮子可愛いよ蓮子(*´д`*)ハァハァ
ぼろぼろの学生です
kamu2
このページのトップへ

(*・∀・*)ノ ハーィ

残暑お見舞い申しry

今年は涼しかった。以上

ちょくちょくサドンアタックしとります

気分でIE3.0の左クリックをアロンアルファで接着してプレイしてます

取れたままの時は、変わりにスペースかV使ってます

8月15日に免許の合宿が終わって古き先輩すっちゃんが学校お休みだそうで、

クラン戦を沢山しました 今月諸事情改め部屋移動の為 VCを使えない部屋に入ってしまい

部屋を9月頃には戻そうと思っています からの

就職活動と免許の学科を受けに行かないと行けないという。しかも明日。

現在活動アカウント 特定されたのだけ上げときます
2012y08m21d_151059444.jpg
2012y08m21d_150947543.jpg
2012y08m21d_151035453.jpg

フレンド待ってます。



このページのトップへ

昼間のラダー戦(゚Д゚

  今日は 休みだった。

  クラン戦を誘って頂けたので行ってきました!

  久々にこれぞクラン戦っていうクラン戦でした

  自分の実力の無さでテンションダウンダウンorz

  回りの方が圧倒的に強かったです

  楽しいです クラン戦 当てれたらよかったのですが

  句読点を使わないで書く 練習してます

  以下画像 画像サイズ小さくしたら荒くなってしまいました 丸卍 [“昼間のラダー戦(゚Д゚”の続きを読む]
このページのトップへ

ネトゲ(゚ω゚;)

最近やっとのネトゲ離れが出来てきました...

来年はネトゲ引退するくらいの勢いで行きたいです。

原因は・・・。PCが近代化するネットゲームのスペックに見合わなくなってきている、

劣化している、扱いが悪い、が主な理由だと思います。

C9もちまちまやってます

鯖ポーツ

アサシン  49  金工 57
レンジャー 40 調理 50
リーパー  29  錬金 47

ギルド 健康家族

メンバー きらさん さきっちょさん めろたん ゆちょさん りふさん etc

ギルドメンバー募集中です!新規の方も歓迎しますー!
よかったらコンタクトしてください(´ω`)

こないだ撮った動画↓

このページのトップへ

記事が消える!!

書いてる途中に記事が消えて辛い・・・
動画は最後に貼ってすぐ更新しないといけないのですかね...

冬はヒーターの管理が怖いです...

事故で落とさないようにして行きたいです

現在の飼育しているお魚さんは

レッドスネークヘッド、エンペラースネークヘッド、カムルチー、コウタイ

コブラスネークヘッド、キノボリウオ、スポッテットガーx2、セネガルスx6

プラティx11 ベタ1ペア
です

元気が出てきたら更新したいです!
下はIphoneで撮って見ました

二日連続であげてるのでそんなに勢いがないですが、、
普段はすごいです。

低画質
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ひろあき

Author:ひろあき
生き物好きです、とても。
秘封倶楽部好きです、かなり。
MixiKey: たじも
↓設定
config

カテゴリ

水槽全体 (9)
エンペラースネークヘッド (2)
カムルチー (0)
コウタイ (1)
レッドスネークヘッド (2)
ウーパールーパー (1)
P.セネガルス (1)
スポッテッドガー (1)
Sudden Attack (70)
その他(動画etc (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

@w@


ジオターゲティング

訪問者様

